ユニクロ(UNIQLO)のウルトラライトダウンベストが超使える件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のウルトラライトダウンベストが超使える件

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているウルトラライトダウンベストが軽くて暖かいとSNSで話題になっているのを知っていますか。

ウルトラライトダウンベストは薄手で、軽く暖かかくこれからの時期に大活躍します。
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のウルトラライトダウンベストを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のウルトラライトダウンベストの特徴

驚くほど薄くて軽い着心地にもかかわらず、抜群に保温性が高く暖かいアイテムです。
また、着ぶくれしないので、インナーダウンとしても大活躍します。

しかも、耐久撥水素材で雨をしっかりはじくので雨の日でも安心です。

 

出展:ユニクロホームページ
値段:¥3,990+消費税
カラーバリエーション:ライトグレー、ダークグレー、ブラック、レッド、オレンジ、カーキ、オリーブ、ブルー、ネイビー

 

ユニクロ(UNIQLO)のウルトラライトダウンベストの購入レビュー

・襟の所が絶妙で、首筋がとっても暖かい。色合いはお店で見たときより、全然品のいい赤!! お気に入りです 。

・父に買ったのですがとても気に入ってもらえて毎日着てます!内側のポケット知らず購入しましたが内側のポケットも便利だと喜んでくれました。軽くて使いやすいです。

・やはり軽くて思いの外温かいです。時たま試着してたのですが今年のものは襟がやや高く、風の強いときも重宝しそうです。

・雨にも大丈夫との事でしたが、やはり浸みてきて耐水性は無いのでは?

 

 

 

どうやら、暖かさ(特に襟の高さ)とインナーとしての着回ししやすい点が評価されているようです。悪い点としては、撥水性が心配という意見がありました。

 

ユニクロ(UNIQLO)のウルトラライトダウンベストの着用コーデ

出展:WEAR

ウルトラライトダウンベストをアウターに使用したコーデ。

モノクロトーンでかっこいいです。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のリブモックネックセーターがコスパ最強な件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。