ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージーパンツが超暖かい件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージーパンツが超暖かい件

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているブロックテックウォームイージーパンツが暖かいとSNSで話題になっているのを知っていますか。

ブロックテックウォームイージーパンツは冬の寒い風を通さず、暖かくこれからの時期に大活躍します。機能に優れているにもかかわずタウンにも映えるアイテムです。
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージーパンツを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージーパンツの特徴

このアイテムは表地と裏地の間に防風シートを挟んだ3層構造となっているため、寒風を通さないから、暖かさが続き、寒さの厳しい季節やシーンに役立つ防寒性の高い1本です。
表地はナイロンストレッチ素材に変更したので、適度なハリ感と表情があり、伸縮性にもすぐれているのではき心地の良さも抜群です。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥2,990+消費税
カラーバリエーション: グレー、ブラック、ワイン、オリーブ、ネイビー

 

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージーパンツの購入レビュー

・普段股下61cmで長さが心配でしたが、このパンツは補正無しで丁度良い長さでした。サイズはXXLと3XLで迷いましたが、後者で購入して紐でウエストを締め、トップスを外に出すとすっきりとしたラインになりました。
素足で穿いてみたのですが、肌触りがとても良いです。

・去年まで店頭でSをリピしてましたが、少しダブつく感じだったので、今季初めてXS黒と紺を購入。
店頭受け取りで、手に持った時、「軽い!」と感じました。
去年のものより、軽いし、薄い。まだ外で履いてないので、何ともいえませんが、履き心地は丁度いいフィット感でストレッチもよくきいてて、しゃがんでも苦しくない。
裾が短いぶん、ブーツインしやすいので犬の散歩でも重宝しそうです。
秋口から、春終わりごろまで、家でもそとでも、毎日履いています。

 

どうやら、シルエットとストレッチ性に優れた点が評価されているようです。

 

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージーパンツの着用コーデ

 

出展:WEAR

スニーカーや、ベストなどカジュアルな冬のアイテムと合わせると、バッチリ決まりますね。

 

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のフラッフィーフリースフルジップジャケットが超暖かい件

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。