[暖パン]ユニクロ(UNIQLO)のボアスウェットパンツが超暖かい件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[暖パン]ユニクロ(UNIQLO)のボアスウェットパンツが超暖かい件

   2018/11/07

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているボアスウェットパンツが暖かいとSNSで話題になっているのを知っていますか。

ボアスウェットパンツは裏生地がボアなので、暖かくこれからの時期に大活躍します。
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のボアスウェットパンツを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のボアスウェットパンツの特徴

生地が柔らかく、モコモコしており履き心地が良いアイテムです。
機能性が優れているだけではなく、シルエットも裾がすっきりとしたトレンドのジョガータイプでオシャレです。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥1,990+消費税
カラーバリエーション: グレー、ダークグレー、ブラック

 

ユニクロ(UNIQLO)のボアスウェットパンツの購入レビュー

 ・黒のXLを購入。暖かくて柔らかく、予想以上の品でした。これで冬は乗り切れそうです。替えにもう一つ欲しいです。くるぶしで締まっているので被介護者の方にも向いていますね(裾が開いているパンツ類は被介護者にはひっかかりやすく危険なので)。素晴らしい商品なのでいつまでも販売してください。廃版にしないでいただきたいです。

・履き心地もよく、気持ちいい、暖かい、けど、短いです。身長173cmだと、足首より10cm上の丈です。しゃがむと裾がさらに上がり、防寒の為に購入したのに、足元が寒いという残念な品。レッグウォーマーとショートブーツで肌の露出する隙間を埋めて着るしかないですね。長め丈学期が販売されたら買い換えます。

 

・寒くなってきたので、部屋着用で初めて購入しました。試着したらはきやすくて暖かく、とても良かったです。

 

どうやら、シルエットと保温性に優れた点が評価されているようです。しかし、丈が少し短い点に不満が持つ方がいるようですね。

 

ユニクロ(UNIQLO)のボアスウェットパンツの着用コーデ

出展:WEAR

通勤スタイルにバッチリのコーデです。

シルエットが綺麗なので、家着のように見えず、かっこいいキャリアウーマンのようになれます。

 

こちらもオススメのアイテムです。

 

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。


プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のストレッチダウンコートの評判があまり良くない件

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。