ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージースカートが超使える件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージースカートが超使える件

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているブロックテックウォームイージースカートが暖かくて使えるとSNSで話題になっているのを知っていますか。

ブロックテックウォームイージースカートは軽く、暖かくこれからの時期に大活躍します。
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージースカートを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージースカートの特徴

表地と裏地の間に防風シートを挟んだ3層構造になっており、寒風を通さないので、暖かいアイテムです。
表地はハリのあるキルティング素材で、ふんわり暖かくタウンにもなじみ、裏地はフリースなので、ふんわり柔らかくて暖かいアイテムです。
また、このアイテムはお腹や腰まわりが冷える時にパンツに重ねたり、ひざや肩掛けとしても使えます。

 


値段:¥2,990+消費税
カラーバリエーション:グレー、ブラック、ブラウン、オリーブ

 

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージースカートの購入レビュー

・早朝に子どもを送って行く時もさっと巻き付けるだけで
暖かくて完璧です。ただ心地よすぎて冬中これとフリースしかいらないのではと思うほどであれこれ着替えておしゃれしたいという気が起こらなくなるのが悩みです。笑

・履いた瞬間、おぉ~となりました。
ウエストは程よくフィットする感じでした。ラップ式になっており、上部のパチッとボタンで着脱します。
ボタンが面倒かな~とは思いますが・・・このボタン、ウエストがきつくなったら一個ずらすという手があり、なかなかと思いました(笑)色違い検討中。買って良かったです。

 

 

 

やはり、暖かさが評価されているようです。

悪い点としては、ボタンがめんどくさいという意見がありました。

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のカシミヤマフラーが超コスパ最高な件

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。