ユニクロ(UNIQLO)のライトウェイトダウンブリュームカラーコートがコスパ最強な件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のライトウェイトダウンブリュームカラーコートがコスパ最強な件

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているライトウェイトダウンボリュームカラーコートが暖かいとSNSで話題になっているのを知っていますか。

ライトウェイトダウンボリュームカラーコートは、襟のダウン量が増え、お値段が1万円以下という安さ!!ちなみにこのアイテムはオンライン限定でしか購入できないアイテムです。
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のライトウェイトダウンボリュームカラーコートを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のライトウェイトダウンボリュームカラーコートの特徴

襟のダウン量を増やし、首もとにフィットさせることで防寒性もアップし、かつゴージャスな雰囲気です。
包み込むようなシルエットで、女性らしいフィット感のあるきれいなラインに見せることが出来ます。
切り替えは極力なくして、シンプルでクリーンなルックスになり、フロントのボタンを見せないことで洗練された印象で着こなせます。また、雨や雪にも対応する耐久撥水仕様なのも嬉しいです。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥9,990+消費税
カラーバリエーション:ブラック、ホワイト、ブラウン、ネイビー

 

ユニクロ(UNIQLO)のライトウェイトダウンボリュームカラーコートの購入レビュー

・最近のユニクロは細身のラインが多かったので、
いつものようにワンサイズ上を注文しましたが、
こちらのダウンコートはややゆったり目に作られている感じです。
ジャストサイズで注文し直しました。
ワンサイズ下でもいけそうな感じはしましたが、
冬が本格化して厚着になることも想定してジャストサイズにしました。

・光沢のないサラッとした生地でシンプルなデザインなので、
オンにもオフにも多くの場面で活躍できそうなコートです。
値下げ価格で買えたので、大変満足しています。
オンライン限定の商品は試着ができないのが難点です。
店舗に試着用の商品を各サイズ一着ずつ置いておけないものかなぁ?と思います。
小規模店舗だとスペース的に難しいのかもしれませんが、
せめて大規模店舗にだけでも用意しておいてくれたら、
多少は返品の手間が省けるのではないかと思います。

 

 

ユニクロ(UNIQLO)のライトウェイトダウンボリュームカラーコートの着用コーデ

出展:WEAR

白パンツと合わせると、ゴージャスでおしゃれな感じになりますね。

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックウォームイージースカートが超使える件

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。