ユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインメリノタートルネックセーターがコスパ最強な件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインメリノタートルネックセーターがコスパ最強な件

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているエクストラファインメリノタートルネックセーターがオシャレだとSNSで話題になっているのを知っていますか。

エクストラファインメリノタートルネックセーターは、オシャレでレイヤードに最適、しかもお値段が2000円以下という安さ!!ちなみにこのアイテムはオンライン限定でしか購入できないアイテムです。
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインメリノタートルネックセーターを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインメリノタートルネックセーターの特徴

・わずか19.5マイクロンしかない極細繊維であるエクストラファインメリノウールを100%使用し、とてもキメ細かで光沢のある美しい風合いが魅力の一枚です。
毛玉ができにくい特殊な加工がされており、洗濯機で洗えるため、お手入れが簡単です。
ボリュームボトムスともバランス良くコーディネートできるので、ジャケットなどの羽織りとのレイヤードにもおすすめです。また袖と裾のリブは長めにして、さりげなくトレンド感がある点がいいですよね。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥1,990+消費税
カラーバリエーション: オフホワイト、グレー、ダークグレー、ブラック、ピンク、ダークブラウン、ネイビー、パープル

 

ユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインメリノタートルネックセーターの購入レビュー

 ・袖口と裾のリブのおかげでだらしなく見えず、身体のラインが綺麗に見えます。
薄手ではありますが、インナーをヒートテックにすれば問題なさそうです。
店頭展開しているエクストラファインメリノのリブタイプより高見えします。
是非来年からはオンラインだけでなく店頭でも買えるようにしていただきたいです!
全体的にややコンパクトな作りに感じますが、身頃はジャストサイズです。でも首回りが少しきつく感じました。

・店頭販売のものはしっくり来ず、1000円高いけどなぁと思いつつ購入しました。
大正解でした。
店頭のものはかなりぴったりでいやらしい感じでしたが、こちらはぴったりはくるもののそこまで体型を拾わず上品に着れます。
店頭のものよりこちらの方が絶対いいです。
やや薄手ですが、ヒートテックを着れば冬も乗り切れそうです。

 

 

ユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインメリノタートルネックセーターの着用コーデ

出展:WEAR

丈の短いパンツを履くことで、脚を長く見せてくれます。

すっきりとしてまとまりのあるコーデです。

 

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のライトウェイトダウンブリュームカラーコートがコスパ最強な件

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。