ユニクロ(UNIQLO)のハイウエストウールブレンドペンシルスカートがコスパ最強な件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のハイウエストウールブレンドペンシルスカートがコスパ最強な件

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているハイウエストウールブレンドペンシルスカートがオシャレだとSNSで話題になっているのを知っていますか。

ハイウエストウールブレンドペンシルスカートは、しかもお値段が3000円以下という安さ!!ちなみにこのアイテムはオンラインでは丈の短いものが売られています。 この記事ではユニクロ(UNIQLO)のハイウエストウールブレンドペンシルスカートを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のハイウエストウールブレンドペンシルスカートの特徴

 

腰のラインにフィットしたペンシルシルエットで、美シルエットかつ膝下丈が着回し力抜群なスカートです。

素材は上質感も保温性も高いウールブレンドを使用しています。ウエスト後ろはゴムになっているので、タイトシルエットにもかかわらず、窮屈ではありません。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥2,990+消費税
カラーバリエーション: ダークグレー、ブラック、ワイン

ユニクロ(UNIQLO)のハイウエストウールブレンドペンシルスカートの購入レビュー

 ・ウエスト部分は思ったより伸びます。
お尻が大きく太ももも張っていますがラインを拾いすぎない、綺麗なスカートだと思いました。昨年購入したウールブレンド?のスカートは痒みを感じたのですが、このスカートはそれがなかったです。膝下なので上品さもありつつスリットは深めなので足さばきも良く気に入ってます!

・形がキレイで、163cmで膝下丈・ふくらはぎより上で上品です。このタイプ、毎年継続して出して欲しいです!生地が硬すぎず柔らかすぎず、ニットのようにはお腹ポッコリが目立たなかったので購入しました。
生地は、全く伸びない訳でもないようで、しゃがんでもツッパリませんでしたが、もう少しツヤ感があると嬉しいです。ファスナーが、引っかかり気味ですが、ゆっくり上げれば大丈夫でした。

 

 

ユニクロ(UNIQLO)のハイウエストウールブレンドペンシルスカートの着用コーデ

出展:WEAR

出展:WEAR

 

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインメリノタートルネックセーターがコスパ最強な件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。