ユニクロ(UNIQLO)のシームレスダウンコートがコスパ最強な件[MEN'S] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のシームレスダウンコートがコスパ最強な件[MEN’S]

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているシームレスダウンコートがオシャレだとSNSで話題になっているのを知っていますか。

シームレスダウンコートは、しかもお値段が1,3000円以下という安さ!! この記事ではユニクロ(UNIQLO)のシームレスダウンコートを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

ユニクロ(UNIQLO)のシームレスダウンコートの特徴

ステッチではなく、圧着接着テープを使うことで縫い目をなくしており、風や水が入ってくるのを防いでくれます。ビジネスシーンでも使えるように、ジャケットの裾がのぞかない着丈に改良してあり、フードは取り外し可能で、スタンドカラーにアレンジできるのでカジュアルな印象はありません。
多機能ポケットがたくさんついており、内側の胸ポケットは長財布が入るサイズで、裏側の腰部分には物の出し入れがしやすくて機能的です。

 

出展:ユニクロホームページ
値段:¥12,990+消費税
カラーバリエーション: グリーン、ブラック、ネイビー

ユニクロ(UNIQLO)のシームレスダウンコートの購入レビュー

・メンズのビジネスユースものが最近無かったので、やっと来たって感じです。
昨年購入したシームレスブルゾンは暖かくて良かったけど、やっぱりカジュアル専用。
自転車通勤に活用したく、店頭で着丈を確認して購入しようと思います。
ぴったり目が好みなのでMサイズで。色合いも良いですね。

・急に寒くなり暖かいコートを探していました。
東武池袋のユニクロショップで希望のXLサイズ紺色を売り場の方が探してきてくれたのでこれで今年の冬は大丈夫です。
長年着用していたデザイナーブランドのコートが裾が擦り切れてしまい良い物を見つけて喜んでいます!

・ダウンの商品はモコモコしているので、他のアウターに比べて体が大きく見られがちですが、この商品はすっきりシルエットのサイズ感で、その心配もあまりありません。
着丈や身幅もちょうど良いです。
北海道の厳しい冬も乗り切れそうです。

ユニクロ(UNIQLO)のシームレスダウンコートの着用コーデ

出展:WEAR

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のハイウエストウールブレンドペンシルスカートがコスパ最強な件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。