ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックスリムフィットチノがコスパ最強な件[MEN'S] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックスリムフィットチノがコスパ最強な件[MEN’S]

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているブロックテックスリムフィットチノがオシャレだとSNSで話題になっているのを知っていますか。

ブロックテックスリムフィットチノは、お値段が4,0000円以下という安さ!! この記事ではユニクロ(UNIQLO)のブロックテックスリムフィットチノを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックスリムフィットチノの特徴

 

表地のストレッチツイルと裏地の起毛トリコットの間に防風シートを挟んだ3層構造により、寒風を通さないのではき心地の良さも暖かさも素晴らしいアイテムです。
また、シルエットはフィット感のあるスリムテーパードなので、コーディネートしやすくとてもオシャレです。

 

出展:ユニクロホームページ
値段:¥3,990+消費税
カラーバリエーション: ブラック、ベージュ、ダークグリーン、ネイビー

 

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックスリムフィットチノの購入レビュー

・バイク通勤の為購入。数シーズン前にも購入したが、その時の商品から相当進化、改良されており非常に良いです。すでにバイク通勤だと朝手袋必要なほど寒いですが、本商品は風を通さず、裏起毛の為とても暖かいです。また以前の商品は中のフィルムがゴワゴワしシルエットも太かったので普段着用するのはちょっと、という感じでしたが、今年のは柔らかくストレッチが効いておりシルエットも普通のスリムフィットチノと殆ど同じで履きやすいです。2色買ったので今年の冬はヘビロテ間違いなしです。

・早速、バイクで試してみました。
風は通しにくそうですけど、気温の差は素肌に感じます。
町乗りは大丈夫そうですが、ツーリングには、オーバーパンツは着用した方が良いでしょう。
普段着でしたら、タイツ無しでも、大丈夫そうです。

・色味も良く、ストレッチも効いていて動き易いそうです。前回購入時、年数が経つと、生地がごわつくかもというようなことが商品説明にあったように記憶していますが、問題なく洗濯を重ねて着れています。

これからも切らさず出来たら色のバリエーションを増やして販売して頂けたらうれしいです。

 

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックスリムフィットチノの着用コーデ

出展:WEAR

 

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインメリノVネックレスカーディガンがコスパ最強な件[MEN’S]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。