ユニクロ(UNIQLO)のヒートテックストレッチスリムフィットパンツがビジネスライクな件[MEN'S] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のヒートテックストレッチスリムフィットパンツがビジネスライクな件[MEN’S]

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているが暖かいとSNSで話題になっているのを知っていますか。

ヒートテックストレッチスリムフィットパンツは、お値段が3,0000円以下という安さ!! この記事ではユニクロ(UNIQLO)のヒートテックストレッチスリムフィットパンツを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

ユニクロ(UNIQLO)のヒートテックストレッチスリムフィットパンツの特徴

ユニクロ×東レが共同開発した合繊素材を使用しており、本格ウールの上質トラウザーのような質感、仕立てを実現し、冬のビジネスシーンにヘビロテ間違いなしです。

両面起毛なので、表地は上質でソフトな風合い、裏地ははいた瞬間暖かく冬に大活躍します。今季は、テーパードすぎず、どなたにもはきやすいスリムストレートシルエットへとアップデート。裏地なしでもはき心地が良くて歩きやすく、ご家庭で洗濯できるウォッシャブル仕様なのが嬉しい。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥2,990+消費税
カラーバリエーション: ブラック、グレー、ダークグレー、ネイビー

 

ユニクロ(UNIQLO)のヒートテックストレッチスリムフィットパンツの購入レビュー

・夏に感動パンツを穿いていて非常によかったので、秋冬バージョンのソフトタッチウールライクを買おうと思ったが試着してみたら思った以上に生地が薄くて真冬はきつそうだった…
こちらのパンツはヒートテックで防寒性は問題なさそうだったし生地も厚手でしっかりしていた。
また、ストレッチもかなりきいていたのでストレスなく穿けそうなところもよい 。

・寒い日用に細身のパンツを探してました。限定で安くなってたので試しに購入してみましたが、ラインがあんまり綺麗では無かったです。ひざ下あたりからけっこうモッタリするので、若干おじさんぽくなりますね。
なんとなくですが感動パンツと同じようなラインなので微妙です。

 

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のブロックテックシルキーフリースパーカがコスパ最強な件[MEN’S]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. より:

    ブログランキングから訪問させていただきました。
    UNIQLOは安くて物がいいですよね。
    参考にさせていただきます。
    また訪問させていただきます。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。