UNIQLO U (ユニクロユー)2018年春夏コレクション販売スタート | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

UNIQLO U (ユニクロユー)2018年春夏コレクション販売スタート

 

今日は2018年1月26日に発売するUNIQLO U の2018年春夏コレクションの買うべきアイテムを紹介していきます。

まずUNIQLO Uとはなんだ?って方はこちらの記事をご覧ください。

http://love-english.net/2017/02/27/post-451/

 

デニムワークジャケット

出展:ユニクロ公式ホームページ

お値段がなんと1290円というから驚きです。

流行のオーバーサイズ気味に作られていますので、ゆったりきることができます。

実際販売されているものはホームペーズのディスプレイより明るくて、春にぴったりといった感じです。

まず、デザインとしてはポケットが大きかったり、腕にパッチが付いていたり従来のUNIQLOではなかったデザインが取り入れられています。驚いたのが、サイドの脇にポケットがあり、そこから財布などを収納することができるのです。機能的で、おしゃれです。

着心地としては、ストレッチ素材ではないもののデニムジャケット特有の硬さはなく、柔らかくて着やすいです。

ただ、着こなすのが少し難しいのが難点です。

 

デニムイージーパンツ

出展:ユニクロ公式ホームページ

お値段は、3000円です。

UNIQLO U の2018年春夏コレクションでは特にボトムスが優秀です。

 

このアイテムはどこかおじさんチックなんだけど、個人的に大好きです。

こーいったものはチープさがもろに出る箇所なのですが、チープさは微塵も感じません。

着心地は、生地が柔らかくてシルエットもルーズな感じなので、全くストレスを感じません。

また、ポケットの容量がかなり大きいので、財布やケータイなどもすっぽり入ってかなり機能的です。

春に大活躍しそうです。

ただ、着こなしが難しいのところ

出展:WEAR

写真のお兄さんのように上下デニムだと良さげ。

 

オープンカラーシャツ

出展:ユニクロ公式ホームページ

お値段は、2990円です。

かなり人気で、即完売のアイテムで人気ランキング1位のようです。

結構大きくゆったりしたシルエットです。

着心地は、しわがつきにくそうな感じで、肌触りもかなり良いです。

ボタンも大きくて、かっこいい上に肉厚なので春先はこれ一枚だけで外出できそうです。

これが、3000円はかなりコスパいいですね。

 

皆さんも気になったらチェックしてみてください。

リンク貼っておきます。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/UniqloU/men/

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

また、過去の記事もぜひ読んでみてください。

GU(ジーユー)がなんとHELLOW KITTYとコラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。