ユニクロユー 2018秋冬コレクションを紹介してみる | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロユー 2018秋冬コレクションを紹介してみる

 

これから寒くなる季節に入ります。秋物の洋服の準備は出来てますか?着心地にこだわったユニクロユーには、2018年秋冬コレクションが9月14日から販売されています。
まだ暖かいですが、少しずつ用意を開始した方が良いので、一足先に、ユニクロユーの秋冬コレクションを紹介します。

ワークジャケット

ワークジャケットは、Gジャンの様な見た目ですが、品があるジャケットなので、誰でも気軽に着れてお洒落な場所にも着て行けます。値段は、5.990円(税別)です。生地がしっかりした作りになっているので、妥当な金額と言えるでしょう。カラーは、ブラック・レッド・ブルーの3種類になります。

ウールVネックセーター

Vネックと明るい色が特徴の大人っぽいセーターです。ウール素材なので、手触りも着心地も最高に気持ち良いです。ウール素材なのに、3.990円の税別で買えるのは、嬉しいです。カラーは、薄いピンク・ショッキングピンク・ネイビー・レッドになります。お好きな色を選んで下さい。

ウールVネックカーカーディガン

Vネックのセーターに引き続き、同じVネックのカーディガンも販売されています。千円高い4.990円の税別になります。
カラーも少し変わり、レッド・ブラウン・ネイビー・イエローになります。

コットンミディスカート

今期流行りのスカートとも言えるミディ丈のスカートになります。膝丈ってどうなの?と首をかしげている人も、ユニクロユーのコットンミディスカートを履いたら、可愛い!と思うかもしれないです。カラーは、黒・青・茶色の3色が販売されています。値段は、3.990円の税別と格安です。

ウールブレンドラップスカート

クルリと巻いた様なデザインがスタイリッシュ。サイドジップ付いているのですが、それがクールなアクセントになるスカートです。流行りのミディ丈になります。大人っぽいです。
カラーは、ブラック・ダークブラウン・ネイビーになります。値段は、4.990円の税別です。

まとめ

2018年の秋冬の流行りは、ユニクロユーで全て揃います。
ウールVネックセーターも、ミディ丈スカートも3.990円という安さで買えます。
1万円おれば、流行りの秋冬コレクションが2枚は買えます!買わなきゃ損です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。