ユニクロ ヒートテック STUDENT DAYに参加するには? | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ ヒートテック STUDENT DAYに参加するには?

 

この時期、朝や夜気温がぐっと下がり、ヒートテックを着はじめる方がいるのではないでしょうか?今回の記事はそんなヒートテックに関する記事になっております。
突然ですが、ユニクロヒートテックSTUDENT DAYをご存知でしょうか。


このキャンペーンでは何とユニクロのヒートテックインナーが、無料で1点もらえるのです。無料、セール、激安に弱いあなたにピッタリです(^-^)笑
とはいえ、誰でもかんでももらえるわけではありません。
STUDENT DAYと名のつくキャンペーンなので対処となるのは高校生以上の学生さんで、学生証があり、なおかつユニクロのアプリ会員の方々(当日インストールしてもOK)が、対象になります。

対象期間は11月6日(火曜日)、11月7日(水曜日)、11月8日(木曜日)の3日間のみ。各日の17時から先着でもらえるようです。学校が終わったらダッシュ!!!



応募方法


まずは、17時以降にユニクロ店舗に行き、学生証を提出します。そのあとユニクロアプリを見せればOK!
後日、アンケートを答えれば完了のようです。



何がもらえる?


ユニクロヒートテックSTUDENT DAYではユニクロヒートテックインナーがもらえるます。ユニクロヒートテックインナーは22種類もあるので、分からなければ店員さんに聞きましょう。
ユニクロヒートテックインナーは1000円するのでこれが無料でもらえるなんてすごいキャンペーンですよね!柳井社長太っ腹(^-^)笑

最後までご覧いただきありがとうございました。学生さんの方はぜひ応募してみましょう。くれぐれも学生証を忘れずに。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロの「カウズ×セサミストリート」コラボに注目。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。