ユニクロのカシミヤクルーネックセーターがかなり使える。 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロのカシミヤクルーネックセーターがかなり使える。

 

今、ユニクロで発売されているカシミヤクルーネックセーターがかなり使えるとSNSで話題になっているのを知っていますか。

この記事ではユニクロのカシミヤクルーネックセーターを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

ユニクロのカシミヤクルーネックセーターの特徴

繊維の宝石と呼ばれる高級素材のカシミヤを100%使用しています。
よりカジュアルに着こなせるような明るめのカラーがラインナップされているのでよりファッションを楽しめる。
かといって、ただカジュアルなのではなく、洗練されたシルエットに見えるように設計されています。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥7,990+消費税
カラーバリエーション: 14カラー

 

カシミヤクルーネックセーターの購入レビュー

・小さめに作られているようです。中にレーヨンブラウスを着たらもたつきました。
一枚で着るならいつものサイズ、重ね着するなら1サイズ上げたほうがよさそうです。
薄いが暖かい、野暮ったくならないセータースタイルが出来そう。

 

・今年のカシミヤは触り心地がかなり悪く感じました。毎年買っていますが、今年は見送りしました。残念です。

 

・昨年のカシミアは少しチクチクしましたが、今年のものはふわふわ柔らかで、袖を通した瞬間幸せな気持ちになりました。

 

カシミヤクルーネックセーターの着用コーデ

出展:WEAR

カシミヤクルーネックセーターにダメージジーンズを買わせたカジュアルコーデ。

かなりカジュアルスタイルですが、シルエットが細身なのでカジュアルすぎずおしゃれです。

出展:WEAR

こちらはインナーにカシミヤクルーネックセーターをつかったコーディネート。

ドレッシーな格好にもカシミヤクルーネックセーターはバッチリはまります。

出展:WEAR

お次は、白のカシミヤクルーネックセーターを使ったスタイルです。

ボトムスがピンクで、コントラストがいいですね。

 

 

オススメアイテムです。

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロのエクストラファインメリノセーターがかなり使える。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。