ユニクロのウルトラライトダウンジャケットの評判は? | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロのウルトラライトダウンジャケットの評判は?

 

すっかり寒くなってきましたね。

もうすぐダウンの時期ですよ。

ということで、今回この記事ではユニクロのウルトラライトダウンジャケットを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

ユニクロのウルトラライトダウンジャケットの特徴

多少の雨雪ならはじく耐久撥水加工がプラスされており、雨の日、雪の日でも安心。
今期のジャケットはウエストのシェイプは弱めで、より今っぽいフォルムになっています。

ミシュランマンになる心配はありません。
コンパクトなサイズで持ち歩けるポケッタブル仕様なのでかさばらず、スッキリです。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥4,990+消費税
カラーバリエーション: 12カラー

 

ウルトラライトダウンジャケットの購入レビュー

12PINKの色について。人工色の蛍光ピンクというよりも、天然色のフクシャピンクだった。そして、実物の色の方が、より、シックなニュアンスが有りながらも明るい、新しいピンクで、肌を艷(あで)に演出してくれる色だから良かった。プレゼントに購入したが、贈る相手はウエストはMサイズだがバストに合わせて、Lサイズにした。ネットの商品写真の下のサイズチャートをクリックして注文前にサイズを確認してから購入できるのが助かった。

 

早目に購入したので、まだ着ていないですが試着した感じは、軽くて肌触りも良かったです。内ポケットも便利だが、外ポケットもファスナー付きなので、スマホやキーを入れても安心です。

 

昨年に続き、今年も購入致しました。実は昨年のウルトラライトダウンは先シーズン末、冷え込んだ折遊びに来ていた友人に急遽あげてしまいました。とても着心地が良かったのと、お色が気に入っていたので今年も同じお色の同じサイズを購入。私はとても好きなので。

 

購入レビューを見ると、かなり評価が高いです。特に、暖かさや、着心地に関するコメントが多いです。

 

ユニクロのウルトラライトダウンジャケットもいいですが、こちらもオススメです。

とにかく暖かく、安いし、シルエットが細くておしゃれです。

シンプルなデザインなので、若い方から年配の方まで着れるデザインだと思います。

みなさん、良かったらチェックしてみてください。それでも今日はこの辺で。

 

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロのカシミヤクルーネックセーターがかなり使える。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。