2019 グラニフの福袋が楽しみ | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

2019 グラニフの福袋が楽しみ

   2018/11/27

今年も残すところあと少し、早いもんですねー。プチプラファンが楽しみにしているのが福袋(ラッキーバッグ)だと思います。

毎年、各ブランドから多くの福袋が発売されると思いますが、中には売れ残りが入ったハズレの通称”鬱袋”があるとかないとか。

うーん、とにかくセンスのいいものを安く買いたいという方にオススメなのがTシャツショップグラニフ(graniph)の福袋。

とにかく、可愛いデザインのTシャツが多いんです。

あー、わかりますわかります。冬なのにTシャツなんて着ないよと言いたいんですよね。

けどですよ、Tシャツなんていくらあっても良くないですか?最悪着なさそうなデザインは寝巻きにすればいいんです。

そんなわけで今日は通称”本物のヤバいTシャツ屋”ことグラニフの福袋を紹介します。

グラニフの福袋の価格と内容

グラニフ(graniph)の福袋は5000円です。サイズ展開はSS,S,M,Lの4サイズ。

気になる中身はTシャツ5枚もしくは6枚、長袖1枚もしくは2枚、秋物1枚で合計7点です。

通常一枚あたり2500円のシャツが5枚以上入ってるってやばくないですか???合計7点はいっているから総額は18,000円くらいの価値は少なく見積もってもあります。

また、レディース用のワンピースが入ったverのものもあるようです。

予約方法は?

オンラインストアや各店舗で予約できるみたいです。

期間はそれぞれこのようになっております。

【グラニフ(graniph)国内店舗】12月7日(金)~12月23日(日)

【オンラインストア】12月7日(金)10:30~12月25日(火)10:30

 

 

是非ともチェックしてみてください。

それでは今回はこの辺で。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ ヒートテック HUGっと!プリキュアが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。